ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-03-10の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190312061535j:image

全品手作りです。

f:id:TOMOYASU:20190312061552j:image

こちらは、ほうれん草、ベーコン、えのきの炒め物です。味付けは一切せず、ベーコンの塩味のみの味だけでいただきました。ほうれん草、ベーコン、えのきのそれぞれの素材の味を楽しめた美味しい料理でした。

f:id:TOMOYASU:20190312061601j:image

こちらは、なすの揚げ浸しです。なすの素揚げ、揚げたてで美味しかったです。大根おろしにめんつゆをかけて美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190312061545j:image

ししゃも焼きは、卵がぎっしり詰まっていて美味しかったです。

今日の夕食は、ともちゃんの手作り料理が美味しい夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)