ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-03-31の夕食

今日の昼食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190401062814j:image

今日は、お肉中心の夕食です。全品手作り料理です。

f:id:TOMOYASU:20190401062824j:image

こちらは、プルコギです。久しぶりに作りました。なすとピーマンも一緒に入れて作りました。旨味たっぷりの美味しいプルコギでした。なすとピーマンもプルコギにマッチして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190401062834j:image

こちらは、春キャベツを使った「豚コマキャベツ」です。こちらの作り方で作りました。

いつも通り、キャベツが美味しい「豚コマキャベツ」でした。柔らかくて甘味のある春キャベツが手に入る今の季節にもってこいの料理ですね。春キャベツ、しばらく楽しみたいと思います。

f:id:TOMOYASU:20190401062845j:image

ワカメときゅうりの酢の物は、さっぱりとして美味しかったです。プルコギの副食としてもぴったり合う酢の物でした。

今日の夕食は、ともちゃんの手作り料理による美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)