ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-03の夕食

今日の夕食は、奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190404054459j:image

今日のメインは、カレーです。

f:id:TOMOYASU:20190404054428j:image

カレーは、ともちゃんが海外出張から帰ってきた日に奥様が用意してくれますが、それ以外で奥様のカレーをいただくのはかなり久しぶりです。ともちゃんのお気に入り「ハウスバーモントカレーの中辛」で作ってもらいました。お味ですが、まろやかで食欲をそそる美味しいカレーでした。じゃがいもや人参もゴロゴロ入っていて食べ応えがありました。

f:id:TOMOYASU:20190404054437j:image

トマト、きゅうり、塩こんぶの酢の物は、トマトときゅうりがみずみずしく、カレーにも良く合うさっぱりとした美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20190404054450j:image

こちらも久しぶりの登場の玉子豆腐です。優しい味わいの玉子豆腐をだし汁とともに美味しくいただきました。

今日は、奥様によるカレーがメインの美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)