ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-18の夕食【韓国】

今日の夕食は、お寿司です。ビジネスパートナーの方と一緒に取りました。お寿司のセットメニューを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20190420080444j:image

最初に運ばれてきたのは、うどんです。日本で食べるうどんと同じレベルの味で、麺にコシがあって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190420080621j:image

握り寿司の盛り合わせは、ネタが大きく、シャリが少なめでした。大きいネタなので、それぞれ食べ応えがありました。どれも美味しい握り寿司でした。特に、海老の握り寿司が3種類あって、食べ比べながら美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190420080639j:image

天ぷらの盛り合わせは、衣がサクサクで美味しかったです。特に海老とさつまいもの天ぷらが美味しかったです。

今日は、お寿司が中心の美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)