ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-21の夕食【韓国】

今日の夕食は、焼肉です。

f:id:TOMOYASU:20190427084428j:image

こちらの焼肉屋さんでいただきました。牛が入り口で迎えてくれました。

f:id:TOMOYASU:20190422072830j:image

いつものように、テーブルいっぱいにおかずが並びます。

f:id:TOMOYASU:20190422073533j:image

前菜は、ユッケ、牛刺です。どちらも旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190422073104j:image

メインの焼肉用の牛肉はこちらです。サシが入った美味しそうなお肉です。

f:id:TOMOYASU:20190422073119j:image

お肉は玉ねぎと一緒にいただきました。玉ねぎとお肉が合いますね。旨味たっぷりの牛肉と、甘くてしゃきしゃきした玉ねぎのコンビネーションが美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190422073129j:image

締めは冷麺です。麺は韓国の麺で、水麺と言うそうです。さっぱりと美味しくいただきました。

今日は、お肉をたっぷりいただきました。美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)