ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-23の夕食【韓国】

今日の夕食は、お寿司屋さんでいただきました。ビジネスパートナー曰く、韓国でも日本のお寿司が人気だそうです。

f:id:TOMOYASU:20190427100228j:image

最初にお蕎麦と味噌汁が提供されました。お蕎麦はつるりと美味しくいただきました。味噌汁は、だしが効いた美味しい味噌汁でした。

f:id:TOMOYASU:20190427100240j:image

海老フライを注文しました。衣はサクサク、身がプリプリかつジューシーで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190427100249j:image

そしてメインがこちらのお寿司の盛り合わせです。どのネタも新鮮で、シャリもネタに合うちょうどよい酢飯で美味しかったです。日本のお寿司屋さんにも引けを取らない美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20190427100304j:image

お寿司を満喫した後、ソルビンに移動してデザートをいただきました。ともちゃんは、雪のようなふわふわのかき氷に、チョコレート、オレオ、生クリームがトッピングされたものを注文しました。甘くてクリーミーなトッピングとふわふわひんやりの氷がぴったり合う美味しいデザートでした。

今日は、お寿司とデザートが美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)