ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-25の夕食【韓国】

今日が韓国最後の夕食です。

f:id:TOMOYASU:20190427103704j:image

ビジネスパートナーのおすすめの洋食レストランで食事を取りました。

f:id:TOMOYASU:20190427103721j:image

太ったおじさんか入り口で迎えてくれました。

f:id:TOMOYASU:20190427103738j:image

注文したのは、ステーキです。初めにポタージュが提供されました。クリーミーで上品な味わいの美味しいスープでした。

f:id:TOMOYASU:20190427103758j:image

次に、サラダと追加注文のピザが提供されました。石窯で焼いた熱々のピザと、フレッシュなサラダが美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190427103814j:image

そしてメインのステーキが提供されました。おしゃれな盛り付けですね。ともちゃんは、ミディアムレアで注文しました。お味ですが、お肉に厚みがありながらも柔らかくて美味しかったです。食べ応えがありました。デザートのアイスクリームも、クリーミーで美味しかったです。

今日は、韓国最後の夕食が豪華で美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)