ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-06-21の夕食

今日の夕食は、時間が無かったので、簡単に用意出来るもので夕食を用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190623103357j:image

ともちゃんと奥様で用意しました。品数は多いです。

f:id:TOMOYASU:20190623103407j:image

とうもろこしが安かったので、買ってきて、焼きとうもろこしを作りました。ガスコンロのグリルで作りました。こんがり焼くことが出来ました。甘くて美味しいとうもろこしでした。

f:id:TOMOYASU:20190623103416j:image

冷凍のたこ焼きが冷凍庫を占拠していたので、たこ焼を食べようということになり、食卓に乗せました。中がふっくらして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190623103426j:image

笹かまぼこが安かったので買ってきました。チーズ入りの笹かまぼこでしたので、チーズの旨味と笹かまぼこの旨味を楽しめました。

f:id:TOMOYASU:20190623103436j:image

納豆サラダは、最近我が家で流行っているサラダです。簡単に出来る割に美味しいので、メニューに困った時のサラダになっています。今日の納豆サラダも美味しかったです。千切りキャベツもたくさんいただくことが出来ました。

f:id:TOMOYASU:20190623103515j:image

明太子とご飯の組み合わせ、食欲がそそられる美味しい組み合わせですね。大きい明太子でしたので、食べ応えがありました。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190623103523j:image

奥様が作ってくれたほうれん草と卵の味噌汁、優しい味わいの味噌汁で美味しかったです。

今日は、簡単に用意した品数の多いメニューが美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)