ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-11の夕食

今日の夕食は、週末恒例のレタスしゃぶしゃぶです。

f:id:TOMOYASU:20190716075513j:image

週末と言っても、今日は木曜日なので、もう1日あります。レタスが安かったので、今日の夕食はレタスしゃぶしゃぶにしました。

f:id:TOMOYASU:20190716075520j:image

いつものように、レタスは丸ごと1個使いました。

f:id:TOMOYASU:20190716075528j:image

今日は、冷蔵庫にあったネギを入れてみました。

f:id:TOMOYASU:20190716075535j:image

ともちゃんは、いつものように、豆板醤をトッピングしてポン酢でいただきました。シャキシャキしたレタスと旨味のある豚バラ肉マッチした美味しいレタスしゃぶしゃぶでした。

今日は、今年11回目のレタスしゃぶしゃぶが美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)