ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-20の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190808082343j:image

久しぶりにちゃんちゃん焼きを作りました。

f:id:TOMOYASU:20190808082403j:image

鮭が安く手に入ったので、ちゃんちゃん焼きを作ることにしました。冷蔵庫にあった野菜をたっぷり入れて作りました。お味ですが、鮭と野菜が味噌味に合って美味しかったです。野菜をたくさん取ることが出来ました。

f:id:TOMOYASU:20190808082444j:image

豚のナンコツ焼きが食べたかったので、ガスコンロのグリルで焼きました。こちらは、豚の喉の部分のナンコツですね。コリコリした食感と、豚の旨味が美味しいナンコツでした。

f:id:TOMOYASU:20190808082521j:image

卵豆腐も用意しました。さっぱりと美味しくいただきました。

今日は、ちゃんちゃん焼きをはじめとした美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)