ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-22の夕食

今日の夕食は、奥様とともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190810083244j:image

奥様が、メイン料理を作ってくれました。

f:id:TOMOYASU:20190810083337j:image

こちらが奥様が作ってくれたメイン料理、チキンロールです。アスパラ、人参、大葉、チーズが巻かれています。お味ですが、巻かれているそれぞれの具材と鶏肉のハーモニーが美味しいチキンロールでした。チーズのコクとたれもマッチして、旨味たっぷり、美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190810083309j:image

ともちゃんが買ってきたシメサバとメバチマグロのお刺身です。どちらも素材の味が美味しいお刺身でした。

f:id:TOMOYASU:20190810083405j:image

ラーメンサラダは、ともちゃんが作りました。カニカマをトッピングしました。マヨネーズをかけていただきました。中華麺、カニカマ、野菜がマヨネーズとマッチしてまろやかで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190810083430j:image

奥様が作ってくれたなすの味噌汁、さっぱりと美味しくいただきました。

今日は、奥様とともちゃんによる美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)