ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-26の昼食【韓国】

今日はあいにくの雨なので、ロッテワールドモールに行きました。

f:id:TOMOYASU:20190814085026j:image

昼食は、モールの中にある韓国レストランで取りました。

f:id:TOMOYASU:20190814085037j:image

奥様と食事をシェアすることにしました。こちらは、ビビンバとプルコギです。

f:id:TOMOYASU:20190814085050j:image

こちらは、豆腐チゲです。

f:id:TOMOYASU:20190814085101j:image

ビビンバは、色々な具材のハーモニーを楽しむことが出来ました。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190814085114j:image

豆腐チゲは、韓国味噌ベースのピリ辛味で美味しかったです。韓国ならではの味わいでした。

f:id:TOMOYASU:20190814085123j:image

しばらくショッピングを楽しんだ後、モール内のお店でデザートをいただきました。アイスクリームがトッピングされたかき氷です。甘くて冷たくて美味しかったです。

今日は、ロッテワールドモール内のレストランで美味しい韓国料理を美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)