ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-27の昼食【韓国】

今日は、昨日とはがらりと変わって快晴でした。なので、ソウルタワーに行きました。ソウルタワーの帰りにロープウェイに乗り、降りた駅の近くで昼食を取りました。今日は快晴なので、観光時間に時間をかけたいため、Googleマップには掲載されていない近くの焼肉レストランに入りました。

f:id:TOMOYASU:20190814115855j:image

娘のことも考慮し、辛くない石焼きビビンバを注文しました。いつものように、おかずがたくさん提供されました。入店して、日本の芸能人を含む有名人の写真入り来店メッセージがたくさん掲示されていたので、そこそこ有名なお店かも知れません。

f:id:TOMOYASU:20190814115910j:image

石焼きビビンバのお味ですが、こんがり焼けたご飯と具材のハーモニーが美味しい石焼きビビンバでした。娘には、焦げていない部分を食べさせましたが、美味しそうに食べていました。

今日は、飛び込みで入った焼肉レストランでの石焼きビビンバが美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)