ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-28の機内食【JAL】

韓国の金浦空港から、JAL便で帰国しました。

f:id:TOMOYASU:20190819081445j:image

安定飛行後、機内食が提供されました。行きの便と同じような「軽食」でした。同じ韓国便でも釜山→成田便とは機内食の内容が違うようです。

ただし、金浦便は釜山便とは違って温かい食事が提供されます。どちらが良いかは好みが分かれるところですね。

f:id:TOMOYASU:20190819081453j:image

こちらのメンチカツ丼ですが、温かいメンチカツが美味しかったです。ご飯も日本で食べるご飯と同じ感じでした。

f:id:TOMOYASU:20190819081500j:image

海老が入ったおひたし、さっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190819081506j:image

デザートのケーキも甘くて美味しかったです。

帰国便の温かい機内食、美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)