ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-08-14の昼食【山形】

今日の昼食もラーメンを食べました。昨日のラーメンは、醤油感の強いラーメンだったので、もう少しまろやかなラーメンを食べたいと思い、昨日とは違うラーメン屋さんに行きました。

f:id:TOMOYASU:20190918073705j:image

ともちゃんが注文したのは、チャーシュー麺です。お味ですが、優しい味わいの醤油味で、煮干しのだしもしっかり効いて美味しいかったです。チャーシューはお肉と脂身のバランスが程良く、柔らかくて美味しかったです。今日のラーメンも昔ながらの中華そばといった感じですが、塩加減が丁度良いので、誰でも美味しく食べられると思います。奥様も美味しいと言っていました。また来ようと思います。

今日の昼食も、昔ながらのラーメンを美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)