ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-08-19の夕食

今日の夕食は、ともちゃんと奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191021065450j:image

お互いの手作り料理が食卓に並びました。

f:id:TOMOYASU:20191021065504j:image

こちらは、ともちゃんが作ったホルモン焼きです。実家で仕入れてきたマルニ食品の「ホルモン焼」を使って作りました。噛めば噛むほど旨味が染み出してくるホルモンと、甘いキャベツがマッチして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191021065512j:image

こちらは、奥様が作った鶏肉、大根、ゴボウ、人参、レンコンの煮物です。それぞれの素材の味と食感を楽しめた美味しい煮物でした。

f:id:TOMOYASU:20191021065521j:image

キハダマグロのお刺身が安かったので買ってきました。サクで売られていたので、厚く切りました。厚切りのキハダマグロのお刺身、食べ応えがあって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191021065532j:image

卵と玉ねぎの味噌汁は、奥様が作りました。まろやかな卵と甘味のある玉ねぎがマッチした美味しい味噌汁でした。

今日は、ともちゃんと奥様による美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)