ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-08-21の夕食

今日の夕食は、奥様とともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191023063404j:image

今日は、手作り料理3品です。

f:id:TOMOYASU:20191023063426j:image

こちらは、奥様が作ったカボチャのチーズ焼きです。ホクホクしたカボチャとコクのあるとろけるチーズのコンビネーションが抜群ですね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20191023063415j:image

ピラフも奥様が作りました。お米を炒めて作るので、お米の食感を楽しめますね。風味と食感の良いご飯とプリプリしたエビが美味しいピラフでした。

f:id:TOMOYASU:20191023063606j:image

こちらは、ともちゃんが作った芋煮です。実家からもらってきた洗った状態で売られている「洗い芋」を使って作りました。里芋がトロッとして美味しかったです。芋煮は、里芋の美味しさが味の決め手ですね。

今日は奥様とともちゃんによる美味しい夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)