ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-08-27の夕食

今日の夕食は、奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191029111922j:image

今日のメイン料理は、ゴーヤチャンプルです。

f:id:TOMOYASU:20191029111931j:image

奥様はゴーヤが好きなので、時々ゴーヤチャンプルを作ってくれます。ゴーヤチャンプルには、ゴーヤをはじめ、スパム、豆腐、卵が入っています。ほろ苦いゴーヤも豆腐と卵でまろやかな味わいになりますね。スパムの旨味と相まって美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20191029111940j:image

スパゲッティーナポリタンは、スーパーのお惣菜です。ケチャップの味が強い、昔の懐かしい味でした。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191029111949j:image

大根とカニかまの煮物は、奥様が作りました。冷蔵庫にある食材を上手に活用してくれました。優しい味わいの美味しい煮物でした。

今日は奥様による美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)