ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-01の昼食【ラーメン】

今日の昼食は、ラーメンです。

f:id:TOMOYASU:20191102171644j:image

新横浜ラーメン博物館で食べました。ともちゃん、奥様ともに、独身時代にそれぞれ行ったきりで、家族で一緒に行くのは、今回が初めてです。8店舗あるので、奥様とお店選びに迷いました。ともちゃんとしては、久しぶりに龍上海のラーメンを食べたかったのですが、8店舗中の一番の待ち時間、30分待ちでした。おなかが空いていたこと、娘もいること、奥様から「食べたことのないラーメンを食べてみない?」との提案を受け、

f:id:TOMOYASU:20191102171656j:image

「麺や颯 RYUS NOODLE BAR」さんでラーメンを食べることにしました。

f:id:TOMOYASU:20191102172457j:image

奥様が選んだのは、「RYUS鶏白湯特製塩ラーメン」です。

f:id:TOMOYASU:20191102171703j:image

ともちゃんが選んだのは、「西京味噌薫る 鶏白湯特製味噌ラーメン」です。「西京味噌薫る 鶏白湯特製味噌ラーメン」のお味ですが、見た目よりもさっぱりとしていて、食べやすかったです。それぞれの具材とともに美味しくいただきました。

今日は、新横浜ラーメン博物館での「麺や颯 RYUS NOODLE BAR」さんのラーメンを美味しくいただきました。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)