ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-05の夕食

今日の夕食も奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191102191115j:image

時間が無い中で、バラエティーに富んだ料理を用意してくれました。

f:id:TOMOYASU:20191102191132j:image

こちらは、ピラフです。鶏の手羽元付きです。お米を炒めて作ったとのことで、炊き込みご飯とはまた違ったお米の食感を楽しむことが出来ました。ボリュームのある手羽元と香り豊かなご飯を美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20191102191140j:image

ともちゃんが大好きなうずらの卵のフライを用意してくれました。柔らかい食感で、優しい味わいのうずらの卵、カリッとした衣とマッチして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191102191147j:image

マルちゃんの無限キャベツの素で作ってくれたサラダは、キャベツと揚げ麺がよく絡まって、また揚げ麺が混ぜたてだったので、揚げ麺のポリポリした食感が楽しめて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191102191202j:image

イワシの煮付けは、イワシに脂がたっぷり乗っていて美味しかったです。

今日は、時間が無い中で奥様が用意してくれた夕食を美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)