ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-08の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191117102831j:image

今日は、お肉尽くしです。

f:id:TOMOYASU:20191117102952j:image

こちらは、牛スジ肉の煮込みです。保温調理器で、8時間かけて牛スジ肉を柔らかくしました。朝、仕込んで夕食に出来上がる格好です。牛スジ肉の煮込みのお味ですが、牛スジ肉がトロトロで、かつ大根と人参に牛スジ肉の旨味が溶け込んで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191117102904j:image

こちらは、牛タンサラダです。牛タンも柔らかくて野菜とぴったり合って美味しかったです。

今日は、品数が少ないながらもお肉尽くしの美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)