ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-09の夕食

今日の夕食は、奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191117133048j:image

今日は品数がたくさんあります。

f:id:TOMOYASU:20191117133058j:image

奥様が、チャプチェの素を使ってチャプチェを作ってくれました。

f:id:TOMOYASU:20191117133109j:image

旨味たっぷりで、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191117133121j:image

牛肉とゴボウの煮物も旨味たっぷりで、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191117133136j:image

こちらはともちゃんが買ってきたうなぎの肝です。ほろ苦い大人の味でした。

f:id:TOMOYASU:20191117133154j:image

奥様が、炊き込みご飯を作ってくれました。

f:id:TOMOYASU:20191117133228j:image

さばの旨味が美味しい炊き込みご飯でした。

f:id:TOMOYASU:20191117133239j:image

ワンタンスープは、つるりとしたワンタンが美味しかったです。

今日は、奥様による品数が多い美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)