ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-12の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191119062430j:image

今日は、手作り和食料理3品です。

f:id:TOMOYASU:20191119062438j:image

こちらはサバの塩焼きです。身に脂の乗っていて、ふっくらとして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191119062446j:image

大根と厚揚げの煮物の厚揚げは、絹ごし豆腐の厚揚げを使いました。なめらかな食感の絹ごし豆腐と甘味のある大根がマッチして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191119062518j:image

ほうれん草とえのきと油揚げのおひたしは、だし入り醤油をかけていただきました。さっぱりとしていて美味しかったです。

今日はともちゃんによる手作り3品の和食料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)