ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-13の夕食【ラウンジ】

今日からユナイテッド航空の便に乗り、家族でグアムに行きます。

f:id:TOMOYASU:20191120060712j:image

ともちゃんは、ANAのステータスを持っているので、スターアライアンスのラウンジに入れます。食べ物が充実しているANAのラウンジに行きたかったのですが、娘と移動することを鑑み、ゲートが近いユナイテッド航空のラウンジに行きました。

f:id:TOMOYASU:20191120060723j:image

こちらは、ユナイテッド航空のお酒コーナーです。

f:id:TOMOYASU:20191120060740j:image

お寿司もありました。

f:id:TOMOYASU:20191120061854j:image

一通りの料理がありました。夜の便で、機内食も出るので、こちらで十分の内容でした。

ラウンジ内は広く、あまり人もいなかったので、ゆったりと過ごすことが出来ました。

久しぶりのグアム、満喫したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)