ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-14の昼食【グアム】

午前2時にグアムに着き、入国審査を受けましたが、1時間かかりました。座席が後方だったのも原因かもしれません。ホテルにチェックインしたのは、午前3時過ぎでした。今日現在、グアムは滞在日数によってはESTA無しでも入国出来ます。ESTA無しで入国するために、ESTA無しのレーンに並んだところ、ESTAレーンの方が結構空いていて、30分以上は時間が違ったと思いました。2才以下の娘を連れていても、特に優遇はありませんでした。ESTAは、それほど費用がかからずに取得できるので、今度行くときはESTAを取得してからグアムに行きたいと思います。

f:id:TOMOYASU:20191120062731j:image

朝食は無しで、昼食は、ホテルにあるラーメン屋さんに行きました。

f:id:TOMOYASU:20191120062740j:image

ともちゃん、奥様ともに味噌ラーメンを注文しました。お味ですが、本格的な味噌ラーメンで、麺は太麺のちぢれ麺、スープにもコクがあって、日本で食べる味噌ラーメンと、変わらない美味しさでした。ともちゃんは、3日前に札幌で味噌ラーメンを食べましたが、こちらのラーメンも引けを取らない美味しさでした。お店も混んでいました。

今日の昼食は、グアムでの味噌ラーメンを満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)