ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-19の夕食

今日の夕食は、ともちゃんと奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191125060752j:image

時間をかけずに夕食を用意しました。

f:id:TOMOYASU:20191125060800j:image

こちらは、インゲンと人参の肉巻きです。昨日ともちゃんが作っておいたので、今日は温めるだけで用意出来ました。インゲンと人参に味が馴染んで、かつ食感もしっかり残っていて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191125060808j:image

甘エビが安かったので買ってきました。甘くて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191125060815j:image

奥様は、モロキュウを用意してくれました。みずみずしいきゅうりを甘口のもろみ味噌で美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20191125060823j:image

モロヘイヤも奥様が用意してくれました。煮干し粉を振りかけ、醤油を垂らしていただきました。ねばねばした食感が美味しい一品でした。

今日は、ともちゃんと奥様による時短料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)