ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-09-23の昼食【Eggs 'n Things】

今日の昼食は、Eggs 'n Thingsさんで取りました。

f:id:TOMOYASU:20191129062041j:image

食べたいものがたくさんあって、奥様とどれにしようかと迷いました。結果、Eggs 'n Thingsさんに来たら食べておきたいエッグスベネディクトとパンケーキがどちらも楽しめるWaikiki Set Menuを注文しました。2名から注文出来るようです。

f:id:TOMOYASU:20191129062050j:image

こちらがエッグスベネディクトです。奥様が好きなスパムのエッグスベネディクトを注文しました。お味ですが、スパムと半熟玉子のコンビネーションが抜群で、かつソースも絡まって美味しかったです。付け合わせのポテトも味がしっかり付いていて、旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191129062059j:image

パンケーキは、ストロベリーのパンケーキを注文しました。ホイップクリームの迫力が凄いですね。お好みでグァバ、ココナッツ、メイプルのソースをかけていただきます。お味ですが、クリーミーなホイップクリームと甘いソースがマッチして、パンケーキを美味くいただくことが出来ました。ともちゃんは、ココナッツのソースで食べるのが一番美味しいと思いました。奥様は、メイプルがお気に入りのようでした。

今日は、Eggs 'n Thingsさんのエッグスベネディクトとパンケーキが美味しい昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)