ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-10-08の昼食【サンクトペテルブルク】

今日の昼食もビジネスパートナーと一緒に取りました。

f:id:TOMOYASU:20191223064904j:image

近くのセルフサービスタイプのレストランに行きました。色々な料理が並んでいて、どれを取ろうか悩みました。

f:id:TOMOYASU:20191223064927j:image

ともちゃんが選んだのはこちらです。

f:id:TOMOYASU:20191223064937j:image

メインは、パスタと豚肉の煮込み料理です。お味ですが、程よい食感のパスタと煮込み料理のソースが絡み合って美味しかったです。豚肉も柔らかくて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191223064946j:image

スープは、ロシアで有名なボルシチを選びました。赤かぶのスープですね。適度な酸味があって、旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20191223064956j:image

サラダも、ロシアで有名なオリヴィエを選びました。ロシア風ポテトサラダですね。お味ですが、スモークハムの旨味と香り、シャキシャキしたピクルスのアクセントが効いた、まろやかで美味しいサラダでした。

今日もサンクトペテルブルクで美味しい昼食をいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)