ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017-07-15から1日間の記事一覧

2017/07/15の機内食【JAL】

プサンから帰国便に搭乗しました。搭乗クラスは、エコノミークラスです。 安定飛行後、機内食「鶏の照り焼き」が提供されました。右のデザートにハングル文字が印刷されていましたので、こちらの機内食は、韓国で作られたものだと思います。 この中で特筆す…

2017/07/15のラウンジ【プサン空港】

プサン空港から日本に帰ります。空港で出国手続き後、空港のラウンジに立ち寄りました。ともちゃんは、プライオリティパスをもっているので、プサン空港にある大韓航空のラウンジ、アシアナ航空のラウンジ、SKY HUB LOUNGEのすべてに入ることが出来ます。普…

2017/07/15の朝食【韓国】

今日、日本に帰ります。帰国前の朝食は、いつもの「ソンロンタン」です。 ソンロンタンのスープに塩コショウを入れ味を整えていただきます。 牛肉の旨味を出し切ったスープ、自然な美味しい味わいでした。朝にぴったりのスープですね。韓国最後の食事の締め…

2017/07/14の夕食【韓国】

今日は韓国最後の夕方です。ステーキレストランに行きたかったのですが、あいにく廃業していました。 急遽、焼肉屋さんに行くことになりました。 豚の焼肉とハンバーグを注文しました。 豚の焼肉は、普通の味でした。 ハンバーグは、肉に旨味があって、美味…

2017/07/14の昼食【韓国】

明日帰国しますが、仕事がたくさん残っているので、車の中で移動しながら昼食を取りました。 ビジネスパートナーの方が、コンビニでハンバーガーを買ってきてくれました。パッケージの左下には「チョイ辛チキンバーガー」と日本語でも表記されていました。ど…

料理本ランキング(楽天ブックス)