ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017-08-26から1日間の記事一覧

2017/08/26の朝食【東横INN】

今回の青森出張でも東横INNさんに宿泊しましたので、今朝は無料の朝食をいただきました。 青森の東横INNさんの朝食は、いわゆる「ノーマル」な構成でした。ともちゃんは日本各地の東横INNさんに泊まって、そこの地元ならではのメニューを楽しみにしているの…

2017/08/25の夕食【青森、酒宴】

仕事が終わり、地元のビジネスパートナーと懇親会をしました。 青森駅に近い居酒屋さんで懇親会が行われました。 コース料理とのことで、楽しみです。お通しは、パプリカの入った海鮮サラダです。食感を楽しめたサラダでした。 最初に刺身の盛り合わせが提供…

2017/08/25の昼食【青森ラーメン】

今日から青森出張です。今週は月曜から木曜まで韓国出張で、翌日から青森出張なので大変です。出張先のともちゃんの昼食と言えば、ラーメンです。青森の煮干ラーメンを食べることにしました。選んだお店は青森駅周辺のお店です。 ともちゃんは、12時ちょっと…

料理本ランキング(楽天ブックス)