ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017-10-04から1日間の記事一覧

2017/10/01の夕食【バングラデシュ】

今日の夕食は、昨日に引き続き、ホテルのイタリアンレストランで取ることにしました。今日ともちゃんが選んだのは、タンドリーチキンのピザです。席からピザ釜が見えます。美味しく焼いてくれそうです。 お味ですが、タンドリーチキンとチーズとオニオンのバ…

2017/10/01の朝食【バングラデシュ】

今回の出張の朝食は、すべてホテルで取ります。ビジネスパートナーの方に、朝食付きのプランで予約してもらいました。 前回のバングラデシュの出張のときの食事と大違いです。 前回の出張が懐かしく感じます。 バイキング形式なので、色々な料理を選ぶことが…

2017/09/30の夕食【バングラデシュ】

バングラデシュのダッカに到着しました。現在のバングラデシュはあまり安全ではないので、ビジネスパートナーにセキュリティの高いホテルを予約してもらいました。 今日の夕食は、ホテル内のイタリアンレストランでいただきました。 今日は奮発してステーキ…

2017/09/30の機内食【タイ航空】

バンコクからバングラデシュのダッカに向かいます。搭乗した航空機は、タイ航空です。 機内では昼食が提供されました。鶏肉と牛肉が選べました。鶏肉はカレーだったので、牛肉を選んでみました。 スパイシーな牛肉、美味しくいただきました。そして意外にも…

料理本ランキング(楽天ブックス)