ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017-10-05から1日間の記事一覧

2017/10/03の朝食【バングラデシュ】

今日の朝食は、パンを中心に選びました。 色々なパンが並んでいます。 バターの数も多いです。 迷った挙句、ともちゃんが選んだバターはプレーンのバターでした。トーストを美味しくいただきました。 昨日の夕食はバイキングでたくさん食べたので、今朝の朝…

2017/10/02の夕食【バングラデシュ】

今日の夕食は、レストランのバイキングにしました。料金は6500円くらいです。ちょっとお高めです。でも、せっかくspg系列のホテルに来たのと、ともちゃんは15%OFFが効くので、楽しみたいと思い入店しました。 最初にとったのはおしゃれな一品料理です。それ…

2017/10/02の朝食【バングラデシュ】

今日の朝食も、ホテルのバイキング です。 今日は、オムレツを作ってもらいました。そして、ナンも取ってみました。 ナンの味ですが、焼いてから時間が経っているせいか、硬かったです。本場のナンですがちょっと残念でした。 この前食べたナンが美味しかっ…

料理本ランキング(楽天ブックス)