ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018-05-20から1日間の記事一覧

2018/05/19の夕食

帰国後の食事は、カレーです。 海外出張から帰ってきたときは、奥様はいつもカレーを作って待ってくれています。 1.ともちゃんがカレー好き。 2.海外で日本のカレーを食べる機会がほとんど無いので恋しくなる。 3.飛行機が遅延しても食事の準備に柔軟…

2018/05/19の機内食【JAL】

JAL便で帰国しました。席がアップグレードできたので、ビジネスクラスに登場しました。 ビジネスクラスの機内食は、エコノミークラスとは違いますね。飲み物は、シャンパンやスパークリングワインが無かったので、白ワインを選んでみました。メニュー表が無…

2018/05/19のラウンジ【プサン】

今日、帰国します。飛行機搭乗まで、ラウンジで過ごしました。 プサン空港には、3ヵ所のラウンジ、アシアナ航空、大韓航空(JALと提携)とSky Hub Loungeがあります。ともちゃんは、楽天プレミアムカードで取得したプライオリティパスを持っているので、どの…

2018/05/18の夕食【韓国】

今日は、韓国出張での最後の夕食です。 今日の夕食は、何かな?と、期待しながら待っていました。 今日のメインは、太刀魚です。こちらが太刀魚の鍋です。 鍋には大きい太刀魚が入っていました。お味ですが、肉厚で旨味たっぷりの美味しい太刀魚でした。昔は…

料理本ランキング(楽天ブックス)