ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018-07-14から1日間の記事一覧

2018/07/08の昼食

芦ノ湖で遊覧船に乗ったり、箱根園で水族館を楽しんだりして過ごしました。昼食は、現地を出た後、幹線道路沿いのレストランで取りました。 奥様はおろしそばセット、ともちゃんはカツ丼セットを注文しました。 カツ丼、お肉が厚くて柔らかくて美味しかった…

2018/07/08の朝食【保養所】

今日の朝食も、豪華です。 色々な料理が並びます。 こちらはアジの干物です。相模湾で採れたアジでしょうか。肉厚で脂が程よく乗った美味しい干物でした。 湯豆腐は、起き始めた胃袋にとって優しい一品ですね。野菜とともに美味しくいただきました。 朝食に…

2018/07/07の夕食【保養所】

今日は、保養所に宿泊しました。 保養所と言えども、夕食は豪華です。 こちらはお馴染みのお刺身の盛り合わせです。それぞれの素材を美味しくいただきました。 一品料理もバラエティー豊かです。それぞれの料理を楽しみました。 こちらはすき焼きです。美味…

2018/07/07の昼食

今日から2日間、箱根へ家族旅行に行きます。 昼食は、小田原早川漁村でいただきました。お目当ては、あぶりやの80分食べ放題です。 こちらのコースは、2980円で海鮮類を中心に食べ放題です。ソフトドリンクも飲み放題です。海鮮類はバーベキューでいただきま…

料理本ランキング(楽天ブックス)