ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-28から1日間の記事一覧

2019-04-26の夕食

無事に帰国しました。 奥様が夕食を準備して待ってくれていました。今日はスペシャルメニューです。おかずが満載です。品数が半端ないです。 こちらは、奥様の好きな生ハムとカマンベールチーズのサラダです。上品な塩味の生ハムと濃厚なカマンベールチーズ…

2016-04-26の機内食【JAL】

韓国釜山からJAL便で帰国します。 安定飛行後、機内食が提供されました。 機内食は、穴子のちらし寿司です。お味ですが、穴子、しいたけ、卵、さやえんどう、パプリカがあんで一体となって、美味しかったです。酢飯も美味しかったです。 往路のJALの機内食は…

2019-04-26の朝食【韓国】

今日、韓国を発ちます。朝食は、韓国出国日にいつも食べるソルロンタンです。 ソルロンタンを注文すると、キムチが付いてきます。替え玉の麺はご主人のサービスです。 グツグツ煮込まれた状態でソルロンタンが提供されました。スープが白濁していて、牛肉の…

2019-04-25の夕食【韓国】

今日が韓国最後の夕食です。 ビジネスパートナーのおすすめの洋食レストランで食事を取りました。 太ったおじさんか入り口で迎えてくれました。 注文したのは、ステーキです。初めにポタージュが提供されました。クリーミーで上品な味わいの美味しいスープで…

料理本ランキング(楽天ブックス)