ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-08-10から1日間の記事一覧

2019-07-24の夕食

今日は、今年13回目のレタスしゃぶしゃぶです。 明日は朝早いので、レタスしゃぶしゃぶにしようということになりました。 なので、レタスとしゃぶしゃぶ用の豚肉は、通常価格で購入しました。 いつものように、豚肉以外の食材に火を通してから、レタスを乗せ…

2019-07-23の夕食

今日の夕食も、奥様とともちゃんが用意しました。 今日は5品、食卓に並びました。 こちらは、串カツです。ともちゃんがどうしても食べたかったのでスーパーのお惣菜コーナーから買ってきました。オーブンレンジのフライモードで温めて、中濃ソースをかけてい…

2019-07-22の夕食

今日の夕食は、奥様とともちゃんが用意しました。 奥様が、メイン料理を作ってくれました。 こちらが奥様が作ってくれたメイン料理、チキンロールです。アスパラ、人参、大葉、チーズが巻かれています。お味ですが、巻かれているそれぞれの具材と鶏肉のハー…

2019-07-21の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。 今日はカロリーが高めの料理です。 こちらは、マルニ食品のてっぼう焼きです。てっぽう焼きは、生ホルモンタイプのものです。なので、じっくり火を通してキャベツと共に炒めました。お味ですが、噛めば噛むほど旨…

料理本ランキング(楽天ブックス)