ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/03/11の機内食【ドバイ便】

 名残惜しいですが、ドバイから日本に帰国します。航空会社は、エミレーツ航空です。

f:id:TOMOYASU:20160522140822j:plain

こんなルートで10時間かけて帰国します。
安定飛行後、夕食が出されました。

f:id:TOMOYASU:20160522140757j:plain

チキンを頼みました。なんとご飯と日本そばがついてきました。鶏肉が柔らかくて美味しかったです。ご飯もいわゆる日本のご飯の炊き加減で、美味しかったです。海外ですご飯を食べると、炊き方が違うと思うようなご飯に当たることがありますね。エミレーツの機内食のご飯は美味しいご飯でした。

f:id:TOMOYASU:20160522141138j:plain

 着陸の2時間前に、昼食が出ました。昼食もご飯でした。

f:id:TOMOYASU:20160522140849j:plain

白身魚の優しい味でした。

2時間後、無事に日本に着きました。奥様の手料理が待ち遠しいです。

料理本ランキング(楽天ブックス)