ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/04/18の昼食【空港】

 今日の昼食は、後輩と一緒に取りました。

後輩も、1500円のサービスチケットを持っていました。

後輩に、朝食の件の話をしたところ、ともちゃんが本来行きたかったラーメン屋さんに行ってみましょうってことになりました。 f:id:TOMOYASU:20160418125925j:plain

ともちゃんは、トンコツ味、後輩は塩味を注文しました。

お味の方は、バッチリでした。日本のラーメンですね。スープに旨味があります。

後輩のおかげで、ラーメン代は2人で1800円くらいだったので、ともちゃんは300円でラーメンを食べられました。後輩さん、サンキュー。 

ともちゃんは海外に何度か行っていますが、空港で朝食と昼食を食べたことは初めてです。

しかも、朝食、昼食共にラーメンを食べたことは、人生の中で、食べた記憶が無いです。

今日は、思い出の日になりました。 

ラーメンさん、2週間後にまた会いましょう。今度ラーメンさんに会えるのは、ゴールデンウィーク中かな。

ゴールデンウィークは、ともちゃんの実家で過ごすので、地元で評判のラーメン屋さんで食べられるかなって思っています。奥様も楽しみにしているラーメン屋さんです。

次のラーメンが楽しみです。

料理本ランキング(楽天ブックス)