ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/06/19の夕食

 今日の夕食のメインは、肉詰めピーマンと、ポテトサラダです。 

f:id:TOMOYASU:20160620070548j:plain

 肉詰めピーマンは、ともちゃんが作りました。

f:id:TOMOYASU:20160620070609j:plain

ポテトサラダは、奥様が作りました。  

f:id:TOMOYASU:20160620070531j:plain

肉詰めピーマンは、ジューシに仕上がりました。お肉に旨みがあって、美味しかったです。ポテトサラダもコクがあって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20160620070626j:plain

食事のあと、小腹がすいたので、奥様に肉うどんを作ってもらいました。豪華な具材にしてもらいました。牛肉のだしがスープに溶け込んで美味しくいただきました。

奥様、いつもありがとうございます。

料理本ランキング(楽天ブックス)