ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/06/20の昼食【お一人様】

 今日、ともちゃんは休暇でした。昼食は、ひとりで食べました。キャベツが大量にあったので、焼きそばを作ることにしました。

f:id:TOMOYASU:20160620222854j:plain

焼きそばは、やっぱりマルちゃんの焼きそばですね。「ずっとかわらない、この味」とパッケージに謳っている通り、昔から味が変わらない味ですよね。値段が他の激安の焼きそばよりもちょっと高いですが、ともちゃんはいつもマルちゃんの焼きそばを買います。間違いがないからです。

f:id:TOMOYASU:20160620222913j:plain

完成したのがこちらです。焼きそばの味ですが、まさに「変わらぬ美味しさ」 でした。焼きそばの味の決め手は、麺、ソースだと思います。マルちゃんの焼きそばは、麺・ソースともに、バランスの取れた美味しい味を出していると思います。今日の焼きそばも美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)