ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/09/21の夕食

 今日は、ともちゃんが先に帰宅したので、ともちゃんが夕食を準備しました。

f:id:TOMOYASU:20160922202437j:image

 平日の料理は、時短料理が中心です。

 f:id:TOMOYASU:20160922202453j:image

からすかれいの煮付けです。からすかれいが安かったので作ってみました。旨味がある白身魚、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20160922202512j:image

こちらは、たら大根です。塩で味付けしております。ネギの風味が満点の料理ですね。あっさり塩味で美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20160922204511j:image

こちらは、奥様が今朝作っていた蓮根とゴボウと人参の煮物です。朝に調理していたおかげで味がしっかり染みていました。根菜を美味しくいただきました。

時短料理ながら、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)