ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/09/29の夕食

今日は、「肉の日」ですね。我が家の夕食は、焼肉です。奥様が用意してくれました。

f:id:TOMOYASU:20160930054859j:image

焼肉の他には、明太子と豆の和え物、ともちゃんがスーパーで買ってきたお惣菜2品です。

f:id:TOMOYASU:20160930055138j:image

こちらは国産銘柄牛が安かったとのことで、奥様が今日買ってきたお肉です。肉の脂身に甘味味があって、美味しいお肉でした。

f:id:TOMOYASU:20160930055413j:image

明太子とお豆の和え物はれて、明太子がお豆を包んでくれていますので、一粒一粒に味がしっかりあって、美味しかったです。

今日は、お肉を堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)