ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/10/15の昼食【韓国】

今日の昼食は、韓国のパートナー会社の方が出前を取ってくれました。ドイツに引き続き、韓国でも貴重な出前の昼食を楽しむことが出来て、ラッキーです。

f:id:TOMOYASU:20161016131037j:image

こちらが出前料理です。韓国の方は、「チャンポン」と言っていました。お味は、麺が太めの中華麺で、しっかり味がありました。スープも魚介類や野菜の旨味が溶け込んだスープで、中華風のピリ辛味でしたので、ピリ辛チャンポンとして、美味しくいただきました。

韓国風のピリ辛もいいですが、中華麺には中華風のピリ辛が合いますね。

料理本ランキング(楽天ブックス)