ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/11/19の昼食

今日の昼食は、チャンポンです。今日は、久しぶりに我が家で奥様と一緒に休日の昼食を取りました。我が家の休日の昼食は、麺類が多いです。ともちゃんも奥様も麺類が好きなので。

f:id:TOMOYASU:20161119154053j:image

チャンポンの麺は、カタログギフトで取り寄せたものです。

f:id:TOMOYASU:20161119164109j:image

キャベツともやしをたっぷり入れて作りました。シーフードミックス、豚肉、カニカマも入れています。

f:id:TOMOYASU:20161119164200j:image

彩り鮮やかなチャンポンが出来ました。お味ですが、チャンポンのスープがもともといい味を出していて、さらに野菜、シーフード、豚肉が加わることで、旨味が増して美味しくいただきました。麺の硬さもちょうど良くゆで上がり、傑作でした。

今日は、我が家での久しぶりの麺料理を美味しく楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)