ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/07の朝食【インドネシア】

今朝は、窓際の場所を取れました。

f:id:TOMOYASU:20161207092505j:image

外の景色を楽しみながら朝食が取れます。

f:id:TOMOYASU:20161207092517j:image

今日は、ナシゴレンをチョイスしました。

f:id:TOMOYASU:20161207092536j:image

どれも味付けがともちゃん好みの濃厚な味付けで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20161207092549j:image

特にスープが美味しかったです。だしの効いた美味しいスープでした。今日は現場に行きます。現地の料理が楽しみです。

f:id:TOMOYASU:20161208234524j:image

食事の後に、ホテルの敷地を散策しました。

f:id:TOMOYASU:20161208234545j:image

プールもあって、のんびりできそうなホテルです。ともちゃんはプールに浸る余裕は無いですけどね。

f:id:TOMOYASU:20161208234615j:image

テラスの下に、蟹がたくさんいました。ビジネスパートナーの方曰く、食べられるそうです。インドネシアも日本同様に海産物が豊富な国と察しました。

今日、スマトラ島で地震がありましたが、こちらのカリマンタン島では、地震の影響は無く、ともちゃんは無事でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)