ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/12/31の昼食【山形】

今日の昼食は米沢の「やまとや山大前」 で米沢ラーメンを食べました。

f:id:TOMOYASU:20161231171634j:image

こちらのラーメン屋さんは、「野菜炒め中華」が美味しいですね。

f:id:TOMOYASU:20161231171713j:image

ともちゃんは、大盛りを注文しました。量が多いです。お味は炒め野菜のエキスが効いたまろやかなスープで美味しかったです。チャーシューも醤油の味が染み込んでいて、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20161231171644j:image

こちらが奥様の注文した普通盛りの「野菜いため中華」です。

f:id:TOMOYASU:20161231171658j:image

「米沢牛すじごはん」です。米沢牛のすじ肉がとろとろで、ご飯も中華スープで炊き込んでいるとのことで美味しかったです。昼間にラーメンを食べられて幸せでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)