ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/11のラウンジ

今日から海外出張です。羽田空港から夜行便に乗ります。今回は先輩と一緒に出張します。先輩はANAの上級会員なので、ANAのラウンジに入れます。ラッキーです。ANAのラウンジは複数ありますが、今日入ったラウンジは先月奥様と台湾に行ったときに使ったラウンジとたまたま同じラウンジでした。

f:id:TOMOYASU:20170111220435j:image

今日の夕食は、カレーとトンコツラーメンです。どちらも美味しいですね。日本の味を堪能しました。

f:id:TOMOYASU:20170111222602j:image

おつまみも豪華です。前回は時間が無くて10分くらいしか滞在しなかったので、食事を楽しめませんでしたが、今回は2時間待ち時間があるので、食事をじっくり堪能出来ました。これから出張行ってきます。

料理本ランキング(楽天ブックス)