ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/13の昼食【バングラデシュ】

今日の昼食は、おかず満載です。 

f:id:TOMOYASU:20170116210754j:image

ビュッフェ形式なので、好きなおかずを好きなだけ取れるのが嬉しいですね。

f:id:TOMOYASU:20170116210857j:image

豚肉の炒め物です。ピリ辛で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170116210921j:image

食材は何を使っているのかよく分かりませんが、それなりに美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170116210957j:image

チンゲン菜のガーリック炒めです。さっぱりしたチンゲン菜にガーリックの風味が効いて、旨味たっぷりのおかずです。油もほとんど使っていないので、ヘルシーです。

f:id:TOMOYASU:20170116211039j:image

大根と豚肉のスペアリブのスープです。スペアリブがブツ切りになっています。豚の旨味が出た塩ベースのスープと大根がベストマッチです。美味しくいただきました。

夕食も楽しみです。

料理本ランキング(楽天ブックス)