ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/13の夕食【バングラデシュ】

夕食もおかずが満載です。 

f:id:TOMOYASU:20170116211136j:image

牛肉のおかずと海老のおかずが並びます。

f:id:TOMOYASU:20170116211159j:image

海老をまるごと使った料理です。海老が大きくて身がしっかりしていて食べ応えがありました。

f:id:TOMOYASU:20170118212659j:image

牛肉の炒め物です。牛肉は味があまりしませんでした。ちょっと残念な料理でした。

f:id:TOMOYASU:20170116211253j:image

じゃがいものスライスの炒め物と、ブロッコリーとにんにくの塩ゆでです。どちらも中華風味で旨味たっぷりの料理でした。

f:id:TOMOYASU:20170118212623j:image

ほうれん草と豆腐のスープです。バングラデシュで豆腐が食べられるとは思ってもいませんでした。さっぱり美味しくいただきました。

今日の夕食もバランスの良い美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)