ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/14の朝食【バングラデシュ】

今朝の朝食も昨日に引き続き、チャーハンがメインです。 

f:id:TOMOYASU:20170116221000j:image

昨日は深夜まで仕事をしていましたので、今日は遅めの食事でした。右隣のスープは、ラーメンの麺が無い、スープだけのものです。ビュッフェスタイルの食堂なので、ラーメンの麺はすでに売り切れていました…。

f:id:TOMOYASU:20170116221036j:image

代わりにラーメンのトッピングのひき肉が残っていましたので、チャーハンに混ぜて食べてみました。このひき肉が絶品でした。さっぱり味のチャーハンにひき肉の強烈な旨味が加わってより美味しいチャーハンになりました。試して良かったです。

f:id:TOMOYASU:20170116221117j:image

ラーメンスープです。麺無しです。中華スープの美味しい味を楽しみました。

今日の朝食では、ビュッフェスタイルの食事の時は、あまり遅く行かない方がよいことを学習しました。また、チャーハンにひき肉をトッピングするとよりチャーハンが美味しくなるという発見もしました。今日の朝食は色々なことを学習した朝食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)